Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-ろくでなし 新堂冬樹-

こんにちわ!

はじめまして。名古屋DxAxM/sevennevesのSHiNです。

ここではDxAxM blogと違った内容で本の紹介などを発信していきます。

いろんな情報をアップしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。

本日は元々読書は好きだったんですが、数年前に読んだ読書ブームの火付け役!

新堂冬樹著「ろくでなし」

 

 

 

 

 

もう衝撃以外のなにものでもありません。

映画やドラマ化してもらいたいけど、内容がエグすぎて多分R18だろうな。

それでもきついかも…

そもそも表紙がやばい!

これはいろんな人にオススメしたんですが、エグすぎて途中で読むのやめちゃった人もいれば、

上下巻一気に読了するひともいて、なにかと話題につきません。

サスペンス最高峰!しかも最後の展開はギリギリまで予想できませんでした。

と、こんな感じでいろいろ発信できればと思いますのでよろしくです!

 

SHiN

 


Written by