Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

アイタンタン

無事週末の本番1週目も終えることが出来て、なんだか今日急に疲れがドカチーン ときてるNaHeek発です。

忙しい忙しい、とか言いつつ、先週木曜に気分転換系ーと仕事の合間に『タンタンの冒険』観て来ました。いやいや3Dがすげえのなんの、かなり手に汗にぎりっぺ(すみません下品でしたペコ)愛燦燦(さんさん)な粋ムービーでしたねぇ。

 

 

 

 

 

何より犬がかわいい!し、おい、それはないだろ-ワはは、ってくらいキレキレの頭の良さ。うちのワン様も今すぐ抱きしめたくなりまんた。

興奮冷めやまぬ足で伊勢丹7階催事場へ。なんと!タンタンの特設コーナーがあるではないかああああ。

ミーハー。買いまんた。

 

 

 

 

 

あげポヨ

初日とは言え、平日昼間のせいか、シアター貸切感高し。得した気分だったさ!ともかく、タンタン、スノウイー、おつ!な!!

さて、仕事行きます。皆さまアッタカクシテ外出しましょうね。今週末の本番に向けて自分も突っ走らねば! でもさ、あれ、タンタンじゃなくてティンティンだよねほんとは。ティンティンティンティン

O Well ヘイ!Say!!バックはWilson Phillipsで”Impulsive”…懐かしかとっ(ToT)!


Written by