Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

アマトリチャーナ

という事で週末2日目。金曜日ですが確実に土曜日な気分で過ごしていました。

2日目は六本木のHAVANAっていうお店でドイツ人のお友達マルコと待ち合わせ。ここ、平日なんと5時から7時までビールが100円。

無茶苦茶安い!なんじゃそれ!他の飲み物を格安で飯も最高に上手い。さすが外国人連中。そういうアンテナは常に強いですね。

六本木に集合したのにはワケがあります。この後渋谷で行われるenvyのライブへ行ってきました。

envyといえば、今年のフジロックで写真とライブレポートをやらせて頂いた思い出深いバンド。それ以上のライブで衝撃を受け過ぎて涙を流してしまった位。大ファンなのです。

http://a-files.jp/envy20110731.html

いやーーー。サイコーーでした!としか言いようがない!言葉も見つからないのですがbeautifulって感じでしょうか。最高に美しいバンドだと思います。通して多分2時間とかだと思うんですけど、あのテンションで2時間。奇跡です。バンド全体のバランスも最強だし、飾り過ぎないステージも最強だし。マルコに連れられ楽屋へご挨拶に行かせて頂いたのですが、衝撃と余韻で上手く話が出来ませんでしたね。また確実にみたいです!

という事で前半戦終了。アマトリチャーナの意味が良く分かりませんがそのワケはまた明日!

ではでは。

 

 


Written by