Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

アマトリチャーナ2

アマトリチャーナってナンダロチャーナ?

って事でなぜアマトリチャーナかという事は後ほど。

昨日の続きです。

すっかりenvyのライブでやられてしまったドイツ人のマルコとVJをやってるトモコちゃんの3名でそのままmoricawaがDJしている渋谷のTRUMP ROOMへ行くつもりがすっかり時間は深夜過ぎ。実はこの後青山の蜂にてDJだったので、結局寄り道せずにそのまま蜂へ3人で直行。

本日のイベントは実は中学のサッカー部の後輩が主催しているイベントでして(笑)出演者も豪華豪華。こんな僕でいいんですか?って位豪華。先輩風吹かせたわけではないですからね。念の為。

とまー、散々飲み散らかし。あの右手にすっぽり収まってしまう幻のドリンクを何杯飲んだ事か。。。

と朝方。結局その場に残ったのが僕とザイテツ。DJ 坂田かよさんにDJ HARUさん。カメラマンの埼玉君にちゃーねーそしてかよさんに呼び出されたDJ moricawaの皆でしーめ行くべって事で某パスタ屋へ。

健康的ですね。普段だったらヤ○ガへ直行なのですが、このメンツで朝方パスタって(笑)物凄い不思議な感じでした。

そしてそこでかよさんが頼んだアマトリチャーナという食べ物。

実は僕このアマトリチャーナを知らなくて。みなさん知ってます?34年間生きてきてアマトリチャーナって聞いた事すらなかったんです。

まーそこから一同アマトリチャーナ連呼ですね。朝方に。事ある事にアマトリチャーナって。

というその場にいないと絶対に面白くない事をブログに載せてしまいました

という小話。しかしそのかよさんオススメのアマトリチャーナは最高に美味しかったですね。オススメだったのかはなぞですが。

しかし久しぶりに健康的で愉快な朝を過ごせました。

そしてこの2日間。また新たな出会いがたくさんあり、やはりこのシーンにいる人達って心地が良い。年齢ジャンル性別関係なく心地よいって最高ですね。

と言う事でこちらがアマトリチャーナです。

本当にみんな知ってる?これ?割と普通のトマトベースのパスタなんだけど。。。

 

 


Written by