Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

アメリカンワームを使うぞ!!!

ども♪

先日少しだけ近所の川へ・・・・・・・

寒すぎて1時間で撤退www

気合いがたりませんね~~~

でも、魚影はバッチリ確認したので

次に期待大だね★

話は題名の内容にいこーと思います。

まぁ~単純にアメリカ好きなんで、

アメ物には興味しかないよね~~

まえから、ちょこちょこと買ってたりしたけど

中々使わず、DEPSやOSP、ケイテックとかを

よく使ってたけど、今年はMADE in USAのワームで

攻めます!!!アメリカが好きだからw 

日本も大好きだよw

んで、先日購入した中古ワームたちをご紹介★

IMG_4402

ZOOMのMG オールドモンスター!!

夏場の琵琶湖で!!!

IMG_4400

バークレーのUSアイテム♪

中古コーナーで格安でGET!!!

なんか中古コーナーでワーム見てると

新品で買うのがバカらしくなってくる・・・・・・・・。。。

まぁ~買うんだけどねw

IMG_4403

コレとかは完全に名前で買ったもんね~~

ギャンブラー!!

そーゆーの個人的に重要なんでね♪

IMG_4404

んで、リアクションイノベーションズ!!!!!

シャッド系のワームでハードケース?

みたいなのに入ってないのが良くてねw

あれ、邪魔なんだよね~~w

タックルボックスでかさばるし・・・。。。。

IMG_4405

んで、コレ!!匂いがコーヒーだから買ったwww

俺なんて下手くそは見た目で十分www

IMG_4401

最後がコレね!!!

ネズミの形してるフローティングワーム!!!!

コレは即買い!!!200円だしねwww

ネットで売ってないか検索したけど全然無いね~~

誰か持ってる人売ってくれーーーー

(まだ使ったことないのに)

ってな感じで中古コーナー&新品の

アメリカンワーム買いまくってやる!!!!!!!!!!!

来週あたり野池&川へGOする予定♪

 

 


Written by