Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-アンチエイジング 新堂冬樹-

こんにちわ!

久々の更新です。お久しぶりです。

ぶっちゃけ暑くて読書どころではなく、あまり更新できていませんが、

読み終わったら更新というペースなのでよろしくお願いします。

 

今日はこれ!

 

978-4-591-10841-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジング 新堂冬樹

歳をとることに抵抗がある人なんてたくさんいると思いますが、幼子を残して、女は永遠の美を追求。

男は永遠の若さを追求するという物語。

安定の新堂冬樹さんだから面白く読めました。

歳を重ねて、肌の艶がなくなり、胸は重力に逆らうことなく垂れる。

それが嫌で嫌でしょうがない妻。

アイドルやグラビアで若い女の子を旦那が見ることがつらくて若返りを求める。借金までして。

旦那はまんまと嵌められ最終的に2人はすれ違うという内容。

楽しく読めましたが、いろいろと考えさせられました。

そんなに過激な描写があるわけではありませんが、読みやすいので是非!


Written by