Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-インビジブルレイン 誉田哲也-

こんにちわ。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年ものんびり、読書ライフをお送りするのでよろしくお願いします。

13年最初の紹介はこちら。

32772435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誉田哲也さんの「インビジブルレイン」

ストロベリーナイトのスピンオフ的内容です。

ぶっちゃけ、ストロベリーナイトの衝撃に比べたら…

っていう内容でしたが、読みやすさは相変わらず最高の作品。

誉田さんのファンというよりも、姫川玲子ファンにはたまらない作品なんじゃないでしょうか。

個人的にはもう少し読み応えが欲しかったところですが、面白かったのでチェックしてみてください。


Written by