Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

エコー

先日前にモリッシーのライブを見に行った帰りにたまたま入った串揚げ屋へ再度挑みました。

閉店ギリギリに滑り込んだにも関わらず、親切に対応して頂いてありがとうございます。

そこで前に知り合ったbritish music好きのカッチって店員がいるんですけど。結局閉店後そのカッチと友達と渋谷のBEAT BARへ。完全に風任せ~。

このBEAT BARも前にたぶん紹介してるかな。不良外国人の溜り場で(笑)。このかっちがキーボードをやってるバンド”fruits explosion”のボーカルさんが働いてるようで。

http://fruitsexplosion.asia/pc.html

そしたらBARが混みまくりで。と思ったら。下の階へ。なぞの扉を開いたら。なんとそこは小さなクラブBAR。
どアンダーグラウンドな雰囲気に痺れましたね。こんな所がまだあったんだ。

国際豊かな客層で、小さなBAR内でみんな踊りまくり。凄い強烈なバイブスを放っていました。新たな発見をした気分です。カッチ、ありがとう。

結局ここでも色々な新しい出会いがありつつ。素敵な一夜を過ごしましたね。

穴場中の穴場。まだまだこんな所が東京にはたくさんあるんじゃないかなって。そんな期待を持った夜でした。
 


Written by