Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

エリジウム

久しぶりに退屈な映画を観た(笑)。社会の格差を表したメッセージ性がややあるSFアクション映画と言いますか。

とにかくストーリーが強引過ぎてまったくもってそれぞれのキャラクターに感情移入が出来ません。

そして最後はハリウッド有りがちな展開で、こういう展開って分かってても泣いちゃうんだけど、むしろ笑ってしまう感じ(笑)。

SFのCGは凄く綺麗だったし、結構バックの音がツボだったからなんとか観れたけど、アクションシーンとか何をやってるか分からなくて何の刺激もありませんでした。

映画館で見なくて良かった。

こういう映画に何億って制作費かけるんだろうな。伝えたい事があるんだったら、ドキュメンタリーに数億かけた方がまだましな気がする。

映画は好き嫌いあると思うし、観方で色々変わるから、あんまり酷評はしたく無いんだけど。

これは何にも引っ掛からなかった。

笑わないし、感動しないし、衝撃を受けないし、知識としてもあまり吸収出来ない。
やっぱナンだかんだいってルーツである90年代の映画が落ち着きます。
俺の貴重な2時間を返してくれ〜〜〜。


Written by