Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

エンパイヤの押忍番長2で万枚達成!と気になる2機種紹介。

ども、LFです!

宮城県の大河原エンパイヤに行って参りましたが、やはり素晴らしいお店でした。
ここ最近の鬱憤を全て晴らして参りましたよ。
と言うのも、今回の旅でとうとうやらかしてしまいました。
え?何がって?ふふふ…実はですね…、

 

5号機初万枚!

 

高設定(推定5or6)の番長って、数回事故るといとも簡単に万枚行っちゃうのね。笑
ていうか、最近のART機、瞬発力こそ劣るものの、
確実に4号機の後期の出玉性能を上回ってるでしょ?
で、今回万枚出して改めて思いましたよ。

都内でART機を打つのをヤメようって。笑

もう、恐過ぎて打てません。

 

ART機、マジで恐いです!笑

 

ちなみに旅の模様は、我が個人ブログにて書かせて頂いてるんで、
暇つぶしにでも読んでみて下さい。
万枚の過程をザックリ(半分無意識で覚えてないとも言う。笑)紹介もしてますんで。

 

…と言う事で、今後リリースされるノーマル機の注目株の話に移りますけど、
2機種あります。

パイオニアのオアシスと山佐のニューパルサーSPです!

オアシスは、前作を受け継いだ仕様になってますけど、
やっぱハイビスカスは永遠ですね。あのハイビスカス点滅って言う告知はマジでシビレます。
っていうか、直接脳に作用するようで危険過ぎます!笑
オアシスの良い所は、レバーオンの先告知の他にも第3リール停止時、
ボーナスフラグ成立の次のゲームのレバーオン時と、往年の沖スロのスタイルを受け継ぎつつ、
出目を非常に大切にしている所だと思います。
てか、リーチ目とか綺麗過ぎ!

ニューパルSPは、多分ニューパル3とそんな変わらないと思うけど、
何やら筐体上部にドット的なヤツ追加されてるのが妙に気になりますな。
キンパルみたいな演出もあるのかな?と。
これ、相当な賛否両論があると思いますよ。
だって、キンパルじゃなくてニューパルでしょ?基本的にリーチ目だけあれば十分だし、
ニューパル3なんか、それだけでも神がかり的に面白かったですからね。
それに出目以外の演出を加えるという事ですからね。
ま、基本的にリールだけで十分面白い台は、
それに出目以外の演出を加えても面白いの変わらないとは思ってるので、
それ程悲観はしていないし、むしろ楽しみでありますよ。

そんな感じで、この2台は見かけたら是非とも打ってみて下さい。

LFのおススメです。絶対、楽しいから!

宜しくね〜☆

 

本日のブッ刺さり液晶&自慢画像

とりあえずカンスト画像!

そして…

 

2000枚入りドル箱×6との記念写真!
(神侍さん撮影…すいません、画像パクりました。汗)

12000枚オーバー…、

気持ち良かった〜ぁ☆


Written by