Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

オカエリナサイが待っている…

なんてこった、最後にさよなら2012と書いてから早くも半年近く経ってしまいました!

逮捕されたわけでも誘拐されて監禁されたわけでも記憶喪失になったわけでもない、怠けちまった汗

のか?のか?

m(’3’)m

さあ、そんな訳で気を取り直して2013年1ッ発目(おせぇ)

最近の大戸屋について一言。

いいね。

あ、その前に。「オカエリナサイが待っている」っていう歌、誰だっけね。

大戸屋。

振り返れば4月末の舞台、どうにも衣装入らず劇的なダイエット敢行。の矢先、心強い食べ処となったのが言わずもがな、いえ、ちゃんと言いました言いました、の大戸屋。

中でも豆腐ステーキ塩麹だれ とかサラダの上にローストチキン みたいのはよいね。

さあ外に1歩踏み出せばそこは夏の香り。今年も走りっぱなし。宣伝は次にしましょう。

なんだこのブログ。

 

ただいまA-Files!


Written by