Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

オリンピック

 

東京に来るのだろうか。

あまり実は興味がない。
新宿に住んでるからきっとこの辺りもきっと凄い事になるんだろうけど。

2020年だし。まだ先だし。

 

しかし。

 

ちょっとだけプレゼン見たけど。

猪瀬氏の英語力はちょっとびっくり。
あんなしか話せないんだって思ってしまったよ。
プレゼンだから良い事ばかり言ってるけど。

放射性物質が垂れ流され。
魚への影響が出てる事とか知ってるのかな。

安全安全言ってるけど。

落とした財布が帰ってくるって言ってたけど。

そりゃー俺ら国民は安全ですよ。
地に足付けて生きてますから。

基本優しい国民性です。

でもむしろあんた達が安全じゃない。
あんた達が危険な国を作り上げてるのに。

 

もちろん経済効果は瞬間的にあるだろうけど。
その分建てた建物とかどうすんだろ。
何億とかけた空の無駄な建物が残るであろう。

実際たぶん出費の方が多いだろうし。

そもそもそういうポジティブな行事のお蔭で
今一番やらなければいけない問題が後回しになりそう。

原発問題とかね。

原発で苦しんでる自分達が原発技術を輸出する国だし。
その頃って本当に空気汚染とか食べ物の問題とかクリアーになってるのだろうか。

 

観光促進になるんだろうけど。

そもそも来たい奴はオリンピックなんかなくても来るし。

要するにAKBのライブに行く様なもんでしょ。

 

うん?

 

ライブが日本で?

AKBがオリンピック?

 

意味が分からないからではまた今度。

 

 

 

 

 

 

 


Written by