Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

カオス

昨夜はBLACK FLYSのPARTY。非常にカオスな夜でした(笑)。もちろんいい意味で。あんなドープな夜を演出する彼らは凄い(本人達は一切演出してるつもりはありませんが。笑)。

SIPMOCもSUNSET BUSもBATCAVEもUNITEDも皆しっかりと歴史のあるバンド達。全員多分30歳オーバー(笑)。しかし滲み出るバイブスはさすがのものでした。

打ち上げはカオス。その後打ち上げ会場の上のスタジオというバーでDJノックと克哉氏と合流雑談。なんだかちょっとエンジンかかってきそうだったので退散。という事で素敵な一日でした。

お疲れ様!

 


Written by