Name
井川 敬太


西東京市出身。オーストラリア、バイロンベイ在中。21才の頃からサーフトリップにはまり、様々な国を放浪。そして今世界中の旅人、アーティストが集合するバイロンベイに呼び寄せられた。旅、生活、そして海から受けたインスピレーションをメロディーに、そして詩に変換中。

Profile Page>>

カットバック、、、

 

いい波に乗る。調子に乗って波の上を横に走りすぎてしまう。すると波のパワースポットからはずれてしまう。そうなると失速して転んでしまい、せっかくのいい波を台無しにしてしまう。そうならないために深いターン使って波のパワースポット。。。波の〜一番おいしい所〜に戻る技の事を『カットバック』っていう。

何となく教えられる。。。   俺達人類も調子に乗って走り過ぎてしまったんじゃないかと。。。一番おいしい所から離れすぎてしまった結果、転んだ。。。どこが『一番おいしい所』?って言われたら答えられないけど、カットバックする必要があるのは確か。。そしてタイミングは*今*でしょ。。

 

『カットバック』  去年のバリにて。


Written by