Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

カラス

 

先日新宿の歌舞伎町の街を歩いていると。

 

キャバクラとかの呼び込みをやってるおじさん達が。
3人位で何か黒い物体を指差して話をしてたので。

様子を見に行くと。

そこにはカラスの死体が。

 

いっきなり上から落ちてきたんだって(笑)

 

しかも地面に当たった音が尋常じゃなかったらしく。
その音からしてかなり上空から落ちてきたみたい。

 

そもそもカラスって人前には死ぬ姿を見せないっていうよね。
カラスの死体自体をなかなか見る事はない。

 

それがいきなり降ってきたわけだから。

 

見た目怖そうな呼び込み親父も。
結構ビビってて(笑)

これは何かある。
不吉過ぎる。

ってずっと連呼してました。

 

飛んでていきなり死んだのか。
なんでこうなったのか分からないんですけど。

 

何かの自然界の嫌な予兆じゃないといいんですけどね。

 

というお話。

 

それでは。

 


Written by