Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

ガリガリ君

KIMG0180

最近めっきり寒くなりましたけど、皆様風邪などひいてませんか?
御無沙汰してますtattoo 番長です。

さて、夏も忘却の彼方へ遠ざかり、冬を迎えるにあたり、

買ってみました!ガリガリ君!!シチュー味。
本来夏の炎天下にサッパリとしたフレーバーでガリガリするもんだけど

全然サッパリ味じゃねえし。
マラソンで42,195㌔走って疲労困憊の時に笑顔でシチュー差し出された日にゃ

本当、殴るよ、俺は!!

何か去年の夏にもコンポタ味だしたよね?
迷走してないか?製造メイカー。
もしかしたらガリガリ君、梨味で頂点を極めてしまった故に、
新しいジャンルを開拓しようとしてるのでは?

で、食べてみました。

……悪くない。
まだ去年のコンポタ味の方がパンチが効いてた!
でもコンポタ味も全然食えました。
伝家の宝刀、3秒ルールを持ち出すまでもなく。
例えるとインスタントのコンポタでなく
ファミレスとかのコンポタの味。
あの甘さが強い所を強調した味ですね。

それに比べてシチュー味はあんまりパンチが感じられなかったな~
可もなく不可もなくって感じで。

しかし、たかがアイス一つ言うなかれ。
これに人生を掛けた男達も間違いなく存在する訳で。
所謂プロジェクトX的な

「アイスに掛けた男達」みたいな。

この年になるとそういう話に弱くて
涙してしまう事もしばしばで、
ちきしょう格好いいなぁ、オッサンて!
ここ数年改めて思います。

まーぶっちゃけ俺もオッサンだけどね?


Written by