Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ガールズパワー

昨日はblogを書いた後、代々木のbar”yululi”へ移動。なぜか常連客がただいまって入って来て、お金を払って行ってきま~すって出て行くんです。仮想家族のようです。一見家族風。今日で今週3回目のA君が、今週3回目だね!ってB君に話しているって事は、B君は確立的に週3回以上来てる可能性があり、怖くて何回来てるか聞けなかったです。っていう位。

凄く落ち着くんです。

近々サイトでもご紹介しますので、お楽しみに。そこで一杯飲み、そのまま必殺自転車で六本木まで移動。友達が働いているBAR”57″へ。ここは8割が外国人のお客さんの為接客も自然と英語の恐るべし六本木的なBAR。店内は広々としていてここも先ほどのサザエさん的なBAR”yululi”に比べて真逆ですが、落ち着くんです。そこでも一杯飲み。今日の目的地西麻布”dix lounge”へ。

詳しいリポートは後ほどサイトでしっかりと取り上げますが。black flysチームやseedlessトメさんなどと散々飲み散らかし、女性のパワーという物に圧倒され。

(あまりいい写真じゃないです。。すいません。。)

少なくともあそこで表現してた女性達はみなREALでした。何かしっかりと技術を持ってパフォーマンス出来る女性はカッコいいしもちろん色気もあって最強です。って思いながら帰宅。うん。今日もいい夜だったな。

さて。
週末です。しかもGWの。
ちょっとblog書けないかもですがサイトはUPされます。

明日は恵比寿にLIVEを見に行けたら行き、明後日は新木場mad ollieでlcb crewとDJ。vestal crewやphycho food eatersのメンバーなんかと遊んできます。みたいな流れです。毎日がパーティー。酔い週末を!


Written by