Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

キラキラモーメント

寒いすねーw こんちわナヒークです。日曜日、やっとのことでここしばらく取り組んできたパフォーマンスが終了しました!イーハー!! 反響もなかなかでしたぜ。モノを創る、とか、人をまとめる、っていうのが大変なのは当たり前な訳で、でもいつも終わってみると充実感と達成感、そして、周りのみんな(もちろん観に来てくださる方も!ne)に支えられて初めて出来ることなんだなあ、と純粋に感動。。こんな年末に大感謝祭セール!だ

さて、朝はアッタカイお茶から、と以前プレゼントしてもらったマホウビンで緑茶タイム。そして今回、っていうかいつも踊ってくれてるダンサーのみんなにもドッキリモノ、いただいちまった!

それが

コレ

ダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーワーュぃーねー;あげポヨ

俺、キラキラしたものとミッキーマウスが大好物なんです。うおーキラりとしたミッキーって。。まさにドンピッシャン、まーじ美味しそうなんですけどおおおおお。うごおおおおおおM#$%‘‘@!

-しばらくお待ちください-

お茶、日本の心、落ち着く。

あ、あと5kgの米も貰いましたとさ。どやって持ってきたんだろね。みんなで鍋しなきゃな←ワンパターン

先日独り鍋をついに決行したNaHeekでした!

Stay Warm!!

 

 


Written by