Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

クリスマスイブ~

御無沙汰してます、寒い!!
スゲエ寒い!!
気がつきゃもうクリスマス!

いや~20代の頃は嫌で嫌で仕方なかったですね~
モテない男のヒガミか聖なるお祭りに対する

嫌悪感!

2stの頃のスリップノットかお前は!

でもまぁ、年を取るにつれて大事なイベントだと
認識するようになりましたけどね?
世の子供達にとって、その家族にとって。

で、クリスマスイブな訳ですが
映画の紹介でもしましょうか?

リーサルウェポンの第1作とか
どうですか?
と、思ったけど止めときますね?
いくらクリスマスだからって
妻に先立たれた自殺志願の男が
嗚咽しながら口の中に銃口突っ込むシーンなんて
見たくないよね?
でも主演はメルギブソン&ダニーグローバー!!
超クール!!♪

で、クリスマスイブ、彼女へのプレゼントに最適なのが
この本です。
DSC_0205

「The Heroin Diaries/ザ・ヘロインダイアリーズ」
Motley crueのNikki Sixxが80年代後半に薬物に溺れていた時期の
日記なんですが、
紹介しておいて何だけど本当、酷いよ!
俺モトリーにハマってた高校生時代にこの事実を
知らなくって良かった!
それほど酷いし、呆れ果てた。
ああ、こうやって中毒になって死んで行くんだなと
逆を返すと麻薬中毒の救いようの無さってものが
良く判る本です。

でも本当、Nikki Sixx が死ななくて良かったと
ファンとして思います。

てか一度死んでるだろ、アイツ!

それでは良いクリスマスイブを。


Written by