Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

クルージング

 

 

先日行って参りました。
下北沢サウンドクルージング。

お目当ては1バンド。

UKから来てましたTHE WHIP。

 

とその前にせっかくなので色々クルージングしたわけですが。

ちょっと見て見ようと思ったバンドが混み混みで入れない。
仕方が無いので別の会場へ足を運び。

特に注目してなかったバンドを観る。

 

それが意外と良い。

 

みたいな感じで思い描いてた様には行かず。
しかし新たな出会いがあるみたいな。

個人的には凄く満喫出来て楽しかったですね。

特に教会でのライブはいつもと違い雰囲気も良くて新鮮な感じでした。

IMG_3133

 

 

ではでは。

 

 

あ、THE WHIPはね。

曲を知ってるので凄く楽しめたんですが。
あまりライブ感が無かったかな。

オケを聴いてる感じでした。

 

 

 

 

 


Written by