Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

グッバイ2012

ですよ、タイトルのとおり、2012も残すところわずか。カウントダウンですね~い。

1年を振り返ってみると、そらあもう、こんな自分にも一応!人様の並にあたるくらいはいろンナ事があった訳で。。ハヤリもん好きの自分はつい先日もノロウィルスをゲット。がち死ぬかと思った。ワオ

まあ、そんなこんなあんなで、とりあえずー、とカロウジテ来年は夏過ぎくらいまでの予定をたたき出してるのですが、いやはや、いかんせん完全テキトーセルフマネージメント方式、ただ埋めればいいってゆう訳でもないのですよね。フラリーと自分のやりたい事だけより好んでるうちは、なかなかドンブリ飯を食べてゆくのも楽ではない。ないか。ない。ウーンない。

で、うがい・手洗いは勿論、そろそろ精神注入なり~、と年内の振付リハーサルが一段落したのを良いことに、また自身のトレーニング=ダンスのクラスを!と青山にとある某有名セレブ風スタジオに通い始めました。

ただ自分みたいのはあんまりいなくて、コンテンポラリーダンスのクラス行ったら「ヒップホップのクラスじゃないけど大丈夫ですか?」って言われちまった!

アゲ。

皆さまも2013に向けてレッツヒップホップ。どうぞ素敵な年越しを、素敵な人たちと過ごせますように!

↓載せていいのかな、友達と飲み会

DSC_0038-1

 

 

 

 

 

 

来年もヨロシク!!!です

NaHeek


Written by