Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

グランドオープン二日目。

ども!LFです!

スピーカーで音を出しながらベースの練習をしてるじゃないですか?
普通にやってるつもりが、段々と音量を上げているようで、
一服後に練習を再開した際に相当な音量でかなりビビるんですよ。
おっかしいなぁ…そんな上げてる意識はないんですけどねぇ。笑

…あ、僕がベーシストっていうのは知ってました?笑

はい、近々ライブがある為、ベースの練習に必死なLFさんなんですが、
遂に脱線してブログを更新し始めましたけど、何か?笑

えっと、この前の続きですね。某店グランドオープンの二日目の模様です。

一日目は推定設定5を掴むもBIGの引き弱で負けちゃいまして…。
高設定掴んで負けるのって、ホントに精神安定上よろしくなですね。
その日の落ち込み方って言ったら、ハンパじゃなかったですよ。

んで、二日目もそんな気分を引きずったまま並びに加わったワケですが、
打つべき台をどの台にするか非常に悩みました。
設定上げ狙いでいくのか、はたまた据え置き狙いでいくのかって。
一応、めぼしい台のデータはメモっていたんですけど、
出なかった高設定は据え置くんじゃないか?と思って、
最終的には昨日自分が打った台を狙う事に決めて、入場時間を待ったのでありました。

ま、半分意地なんですけどね。平たく言うと…、

漢の意地。笑

で、入場時間を迎え、店に入った瞬間に昨日の角2の台にダッシュ!
よし!空いてる!誰も取るんじゃねぇぞぉぉ!
そんな感情とは裏腹に、華麗なるサブマリン投法で下皿にタバコを投げ入れ、
無事に台を押さえたのであります!

ちなみに嫁は昨日、隣の角3のジャグラーAPEXを打って無難に勝利を収めたワケですが、
二日目は何とGODに!お…俺より漢がここにいたぁ!笑

そんな感じで、カウントダウンが始まり、ゼロと同時にレバーオン!

今日はマジで完勝してやるぅぅぅ!

GOGO!!だ、このヤロー!

と言う事で、実践データをご覧下さい。↓

155  BIG             6k
83   REG  チェ
61    BIG
156  REG  チェ
24    BIG   チェ
146  REG
252  BIG
127  REG  チェ
32   REG  チェ
488  REG チェ  4k
33   BIG   チェ
96   REG  チェ
12    BIG
15    BIG   チェ
34   BIG
141  REG   チェ
63   BIG
45   REG
16   REG   チェ
67   BIG   チェ
16   REG
30   REG
79   REG   チェ
207  REG
20   REG
8     REG
13    REG
190  BIG
38    BIG
129   REG
330  BIG   チェ
72    BIG
537   BIG
48    BIG
88   REG
222  REG
7       BIG    チェ
40   REG   チェ
388  REG
36    REG
81    BIG    チェ
55(GOGO!!笑)    ヤメ

チェ=チェリー重複のボーナス

総ゲーム数 4680G

BIG  18回 1/260
REG  23回 1/203
ブドウ 688回 1/6.59(サンプルG数 4539G)
獲得枚数 1684枚

投資 10,000円
回収 33,500円
収支 +23,500円

はい!見事に設定据え置きでした!
恐らく設定5の2日据え置きと思われますけど、二日目は完全勝利です。
データを見て頂ければわかるんですけど、488ゲームハマった挙げ句にREGで、
追加投資が炸裂した時は正直、一日目の記憶が鮮明に甦りましたよ。笑

うわぁ…、今日もなのかぁ…って。笑

だけど、レバーを叩く熱意が伝わったのか、一日目のような展開にならずホッとしました。
最終的には気合いだなと。
あ、俺、今元もこうも無い事言った!笑

そんなこんなで二日目は、ほぼ確率通りにBIGを引き、
なおかつREGは完全に引き強だったのが功を奏した感じでしたね。
見せ場の2桁5発+7発は、マジで楽しかったです!
この数珠連こそ、ジャグラーの醍醐味ですよね☆

二日間を通して思ったのが、払い出し率、勝率ともに低めの設定5ですが、
腐っても高設定ですね。やっぱ、面白いです。
当たり前ですけど、何よりもボーナスが引けるっていう所が特に。
ここのところ本当に思うんですけど、ノーマルタイプって、
生きてるのはジャグラーシリーズだけじゃないですか?
悲しい事に、他のノーマルタイプが壊滅的な現在、
ジャグラーばっかりでお腹いっぱいなんですけど、
それでもジャグラーは面白い!

何だかんだで実力がともなってるのは、さすがの一言。
アンチ巨人の自分が言うのもなんですが、
この立ち位置がジャイアンツ的なジャグラーと言う機種、
やはり歴史に残る名機であり、モンスターマシンなんだと改めて思いました。

二日間の収支が+13,500円という、人によってはショボイと言われそうな収支ですけど、
個人的には大満足の二日間でした。

沢山楽しんで少しだけ勝つ…これぞ究極の空手家なり。笑

ちなみに嫁、GODで8000枚オーバー…、

『GOD揃い3回も引いちゃったぁ♡』って…、

 

 

マジで、どんだけだっつ〜の!笑

本日のブッ刺さり出目。

最近お気に入りのミラクルジャグラー先輩より、中段チェリーを頂きました!
BAR揃い狙ったら揃わず…って、ひょっとして揃わない仕様ですか?
マイジャグは揃うんですけどねぇ。むぅぅ。
ちなみに先ペカからでしたけど、普段からチェリー狙う癖がついててよかったッス。
危うく見逃す所だったっつ〜の!

てか、ミラクルジャグラーのプレミア演出っていくつあるんだ?
マジで、こいつは宇宙なのか?笑


Written by