Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

ケツの穴の小さい人間だけにはなるな

昨夜、イギリスから来たスマッシュのドン、ジェイソンとエチオピアレストランを経営する、日本のアフリカンの大使などと関わるソロモンと真面目な話した。

自分の感じた事と、合わせて世界で今起きている事を話しながら寿司を食べた

フェスを通して日本人に一番感じて欲しい思いや、自分の国ではなかなか感じない、日本の外国人に対する差別や、信頼感。

いつの時代も、どこの国にいても変わらない事はあるし、変えようとする人達が思いを共有して進んでいる

どんな事があってもくだらない事にいつまでもこだわって自分の蚊帳の外には出ようとしないのは実にもったいない事だ

たまには蚊に刺されたかゆみを感じたっていいじゃないか

それが一生続くわけじゃないんだから

日々進化して行く為にも、どんどん吸収して受け入れないとね

まあケツの穴の小さい人間だけにはなるな!って事ね!

20130301-172043.jpg


Written by