Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ゴキブリほいほい

最近茶羽の小さなごきぶりがベットの下からヨロヨロと現れ、もちろん撃退。あの大きな黒ゴキじゃなかったから良かったものの。やはり部屋に虫がいる自体無理。
という事でゴキブリホイホイ的な物を購入。よくあるご飯を食べに箱の中に入ったら身動き取れません的なやつ。最近のは黒くて小さな箱なんだけど。
ちょっと素朴な疑問。

もし先日現れたミニゴキブリがたまたま窓から入ってきたとして。他に部屋にいなかったとしたら。

あの誘い込む箱のせいでむしろゴキブリを引き寄せる事にならないだろうか。
という事で意外と神経質な僕。ゴキブリがベッドの下から現れるあの絵が頭から離れず部屋にいても落ち着きません。
誰か。。。
助けて。。。


Written by