Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

サマソニ

皆さま週末は如何お過ごしでしたでしょうか?土曜日はサマーソニックのビーチステージにてLowcalball crewとしてスケートランプ横でDJをさせて頂きました。

久しぶりのサマーソニックでして。多分以前バンドで出演させて貰って以来なのかな?ビーチステージっていうのもはじめてだったし、あんな空間があるなんて!感激しました。

色々なアーティストを見ましたが”THE TING TINGS”は最高に楽しいバンドだったし、”arrested development”でこれでもかって位踊りまくり、最後の”KORN”で体を縦に揺らし、きっと一番自分の中で失敗の無いラインナップ選択が出来たかと。

とにかく”arrested development”は最高でしたね。予想外でした。

誘って頂いた主催の方々ありがとうございました!また良い音楽とお酒でビーチでチルしたいですね。

そして翌日はA-FILES企画の撮影。それはまた後ほど。最高に愉快な日になりました!
あ、あと。当サイトのオリジナルBLOGを開始してます。第一弾がNYにピザ職人修行に行ってますhoroki君。

https://blog.a-files.jp/hiroki-kimura

システム上僕のblogと混ざってますのでお間違いのないように!


Written by