Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ジキル

いやー暑い。とにかく暑い。

いよいよ夏到来な感じがしますね。
風が結構吹いてても全然涼しくない。

結構普通に熱中症とかになるみたいなので水分は取りましょう~。

 

という事で本日はオーディオリーフのしゃちょさんとランチ(笑)。
ご近所なのですが、彼のご近所の定食屋へ。

激あつ!

ここ家?みたいな作りの小さなお店で
家庭料理がたくさん出てきました。

久々の家庭料理と、じゃんじゃん出て来るオカズ。
全部しっかり平らげました。

って、ただ飯を食いに行ったわけではないのです(笑)

 

ちょっと色々今一緒にやろーって言ってるのでその打ち合わせ。
お楽しみに!

その会話の中で出てきた”ZI:KILL”

 

 

やべーっす。

カッコ良過ぎ 。

 


Written by