Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ジグ・ジグ・スパトニック

物凄い今朝は冷え込み方で、もはや自転車乗る際に手袋が必要な位です。秋を通り越して冬突入なのかなんなのか。季節すらもう当たり前という事がなくなって来て、常識を覆しまくってるみたいですね。何も起きない事を祈りましょう。

さてさて。

昨日は恒例の好きなブランドの展示会で新作をチェック。最初にroyal pussyそしてPROPAgANDAへ。ここでは恒例のブランドオーナーyoshiya氏によるデザインの出来た経緯を聞き。実は毎回これを楽しみにしてたりしますね。そして、今回もまたぶっ飛んだデザインが。要チェックです。

そのまま恵比寿のVESTALへごあいさつし、一旦渋谷に戻りなんてしてる内に夕方!みたいな一日。
さて今日はかなり久々のスタジオ。音を出すのはやっぱり待ち遠しいのです。

あ、そうそう。

この人達知ってます?

Sigue Sigue Sputnik

ジグ・ジグ・スパトニックと読みます。biritis punk bandのジェネレーションXのベーシストであるトニージェイムスのバンドです。久しぶりに聞いたんですけど、やばい!ぶっ飛んでる!最高にピコピコで、ど変態なトラックが滅茶苦茶カッコイイです。たぶんもうやってないんだろうけど、ライブ見たいな。。多分彼ら日本好き。PVに結構日本語出てくるし、日本語の語りもありだし。今のこの時期の音楽シーンにいたら最高に面白いのにな。。。

Sigue Sigue Sputnik


Written by