Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

ジミーの罪滅ぼし

ジミー

しばらくぶりね

少しトゲが抜けたんじゃない

それもそのはずね

あれから随分月日が流れたから

色んな事があったわね

今でも友達でいれる事は素晴らしい事よ

自分の事しか頭になかったあなたが

私にしてくれようとしてる事は

嬉しいのよ

ただあたしの人生をまた引っ掻き回すのはよしておくれ

罪滅ぼしに必死になるのはやめておくれ

とっくの昔に許したはずよ

振り返る事も無いくらい随分と昔にね

ジミー、時と共に思いが出て行ったのよ

あたしとあなたの出来事は映画のワンシーンになったのよ

気づいてちょうだいダーリン

罪滅ぼしに来るべきじゃなかった

美しい思い出は美しいままであるべきよ

そこに踏み入れる事が出来ないのが
別れるって事よ

わかってちょうだい

ジミー

悲しい思い出の中で人は生きていけない

あなたも気づいてるでしょ

そんなに罪滅ぼしがしたかったら

あなたの思い出の中でやって

ジミー

聞こえるかしら?

Hello?


Written by