Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

スタジオ

そうそう。この間の祭前日はradio garageというやんちゃなイベントに行く前に久しぶりのスタジオ。そしてスタジオ初ショット!

ボーカルのGYPSY嬢です。なんだかんだこのバンド。現在持ち曲4曲!+カバー曲で全5曲もあります。初スタジオが確か7月なので、結構良さげなペース。

GYPSYはね。スタジオでどんどん歌詞書いて、イメージを伝えてくれるので結構トラックを固めるのが楽。たまにGYPSY語で何を言っているのか分かりませんが(笑)。頭の中でPVまで出来上ってたりするので。世界観が半端ないのです。それに対する楽器陣も良い感じ。ライブしたいな~。

とバタバタしつつ。浅草へ移動。浅草かなり久しぶりでございます。続きはまたね。

今日もええ天気~!


Written by