Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

スティーブ謙一

 

もう2013年1月が終わろうとしております。
しかし早いですね。

激早ですよ。

 

ある説によりますと。

生まれてから年を取れば取るほど体感時間が短く感じるらしい。
という事は毎年毎年時間を短く感じているわけですので、今年も早いわね~なんて言ってる間に
人は年を重ね、気が付いたら死期が近づいて来るのであろうと思われます。

確かに毎年毎年時が経つのが早いと感じている気がします。

でも物理的には同じ時間を過ごしてるわけ。
同じ時間を与えられてるわけだから。

やれる事は一緒だと思いながらも、時間に追われて焦るのは仕方がない事なのかも。
これに対して焦りがなくなった時がサバイバルしなくなる瞬間なのかも。イコール老後ね。

別に焦ってるわけじゃないのですがね。
むしろ正反対で全然焦りはないのですが。

時間が足りない。
もっと欲しい。

 

と思いながらもやっぱり決められた皆が公平に与えられた限られた時間の中で。

何をするか。
何が出来るか。

これって結局自分次第だから。
時間を有効に操れる様にならねば2013年。

 

全く関係ありませんが。
先日、白人女子にスティーブ青木に似てるねと言われました。

 

f508a2696b9656

 

似てるか?

 

全然似てねーです。

 

更にその彼とは全く無関係なこの映像でお別れしましょう。

 

本日赤坂BLITZでライブ。
今週土曜日に僕は横浜公演に行く予定です。

crystal castlesのLIVE映像。やや長めです。
早くぶっ飛んだアリス様に会いたい。

http://www.youtube.com/watch?v=wJmtskV2Rb0

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Written by