Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ストリートバスケ

さてさて。今週は割と平日が狙い目。何の狙い目か良く分かりませんが(笑)。先日お友達のコメディアンのMOJA氏がMCをしていますストリートバスケ”SOME CITY”を見にクラブチッタまで行ってきました。このイベントは後ほど写真なども掲載しますが、その前に川崎の街では祭りだ祭りだワッショイという事で、神輿を担いでいました。なんだかまともに神輿を見るのは久しぶりだったので思わずパシャリ。

やはり神輿は勢いがあって、元気になりますね。日本の伝統万歳。

今回一緒に行ったのは最近良く登場しますシンガーのジプシー。行く前に立ち飲み屋で軽く一杯引っかけ、会場へ。

ジプシーは実は月一でバスケットをやってるという事で、試合を見て感動して泣いていました。確かにそれ位白熱する試合でしたね。詳しくはレポートで。

さて明日は昨日出演してきましたユーストリームの番組の事を書きます。かなり酔っ払いましたが最高でしたね。

でわまた。

明日。


Written by