Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

タイミング

やっぱりタイミングって大事ですな。例えば仕事だったら、仕事をしたい人と、仕事をしたくない人は絶対に噛み合わないわけで。それって、人格が噛み合わないわけではなくて、その時の望んでる物が噛み合っていないだけであって、でもそれを人として合わないって勘違いしてしまう可能性もあるわけなので、物凄く微妙。もしかしたら3年後には凄い素敵な仕事をする可能性もあるわけだしね。

恋愛だって同じ。恋をしたい人と恋をしたくない人が出会っても、もし2人の相性が完璧でも、その場合は出会えません。世の中に完璧な相手なんかいるのかどうか分からないけど、意外とそれって完璧な相手っていうより、完璧なタイミングだったりする。

などと考えながら深夜歩いてたら、いつもはスルーする新宿にある汚いカレー屋さんに辿り着きましたね。

 
カレー弁当400円!やすっ!

で。

うま!

これオススメです。怪しいインドの方と思われるおじさんが窯かなんかでナンを焼いてくれます。おじさん最高。ちなみに隣はなぜか深夜までやってる八百屋とはまだ断定出来ないような野菜を売っているお店です。その店主は道で座りながらうたた寝してました。だって深夜3時とかですもん。そりゃー眠いです。

八百屋ですか?

八百屋です。

という答えが返ってくるまでは八百屋かどうか分かりませんがハードコアである事には変わりありませんね。夜野菜が緊急で必要になった人にはオススメです。徹底取材も必要ですね。

という事で、明日はhey smithのツアーファイナル。僕は行きます。ちょっとインタビューしようかと思っています。

それでは良い週末を!


Written by