Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

チェリコ

なんだか急に寒くなりまして、上着無しでチャリンコで昼間出かけると夜に凍えるような毎日です。

さてサイトがオープンして約一週間。とにかく毎日色々な人に会ったりして、新しい発見がたくさんあって充実した毎日。刺激と元気をたくさん貰ってます。

先日は久々に渋谷のUPLINKというミニシアターに映画を観に行きました。たまにフラっと行くシアターなんですけど、平日の昼間に行くのが好きですね。人がいなくてダラーンと映画を観れます。観たのは”PINK SUBARU”っていう映画で詳しくはレコメンでご紹介すると思いますのでお楽しみに。

今日はthe cherry cokesのレコ発ですね。hey smithも出ます。新代田FEVERにて。僕はこれから行ってきます。何かが起こりそうな予感のする夜。the cherry cokes。レコード発売おめでとうございます。


Written by