Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

チャリティーイベント in 小倉

昨日の”KIZUNARI”の告知に伴い今日は小倉でのチャリティーの告知。

この今回の話を小倉にあります”SHANTY TOWN”というSHOPのと”チアーズ”っていうライブハウスのオーナーのCO-COちゃんに話した所、是非協力させて欲しい!という熱い気持ちを頂きまして。全個所自腹で行く!とい事から今回参加をお願いしました。

そしてただ行くのは嫌だから、小倉からの気持ちを集めて持って行きたい!という事で、彼のBARでチャリティーイベントを開催。とにかくお金を集めて持っていくけん!という事でまずは彼の真っすぐな熱い気持ちに感謝。

物凄く単純な男なんです(笑)そして、熱い!

そんな彼が開催するチャリティーイベント!

是非彼のブログもチェックしてください!

http://blog.livedoor.jp/shantytown55/


Written by