Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

チョークスリーパー

お久しぶり!!毎度です!
随分御無沙汰でしたが皆様夏をどう過ごしてますか?
私、会社を1ヶ月休んで海辺の古民宿の片付け、修復をやっている感じです

まあ、大人の夏休みってやつですかね?
でもって本日は渋谷gameでLCB 、chokesleeperが久々に出ますね~

つっても実はライブ見たこと無いんです!
CD 聴いた事も実は無くて…

だけど名前だけは知ってるんですよ。
何故か!?

それは思い起こす事、十数年前、私には当時、バンドをやってる
弟がいまして、まあ今もやってんですけどね、THORN てバンドなんですが。
当時、 弟がやってたバンドが

チョークスリーパー

と、言いまして(苦笑)

その時ライブハウスのフライヤーを目にした俺は
(以下回想)

俺「スゲー!!東京でライブやんのー!」

弟「違う、それ違うchoke sleeper !横浜の!」

この時、私は横浜にchokesleeperなるバンドの存在を知った訳です

それから時を経て8年前にLCBでkenkenに出会い、今こうしてブログを書かせて
もらっているのに今だchokeをちゃんと聴いてない。

去年、STAYて曲を初めて聴いて、しかも歌ってる本人が目の前にいるのに
聴いてない。

いい加減、今日はきっちり聴いてみよう。
で、よかったらCDを買おう!!

で、beerを奢ろう♪

んでもって…んでもって…


Written by