Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

テッド

GRP_0130

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
前回の更新から年を跨いでしまいましたが 私去年の11月初めに
友人の結婚式に参加すべく40間近にして初渡米!!
結果、アイデンティティークライシスに陥り心の迷宮をさまよってました。

まあ、去年は世界の終末を迎える事も無く、こうしてnew year を迎える事が
出来て先ずは一安心、月末にはハカイハヤブサのメジャー1発目も出るって訳で

で,この映画。「テッド」
LA 行きの機内で見つけて狂喜乱舞しました。
友達のいない少年ジョンがクリスマスにもらったクマのぬいぐるみ。
「君と話せたら良かったのに」そう願うとぬいぐるみが命を授かる!
と言う心暖まる設定!ここまではよくある展開ですが、本作の舞台はそれから
27年後のお話。
主演はマーク・ウォルバーグ とテディベア?
日本では先週から公開されているんですが、冗談抜きにして、

子供には見せられないよね♪

の下ネタや、見せちゃいけないモノの数々。
いわ、マジでヤバいだろう!!この画は。
正直、ヒットすると思うんです!可愛いし笑えるし。

でもこの映画、それらの要素の向こう側に

「揺るぎない友情」があります。
もうガッチガッチです!

27年一緒にいる友達、それはもう家族なんですね。
お互いに感情をぶつけ合える関係
そして失って初めて判るかけがえのない存在。

27年。
面倒くさいので四捨五入して30年として、
その30年という年月の重み。
バンドに例えるとそれだけ長く活動しているのはほとんどいない。

Rolling Stones …The WHO …………そしてAnvil

Anvil すげえな!


Written by