Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ノエル先輩

元オアシスのノエル先輩。口が達者な事で有名。今回なんと某日本の歌番組に出たわけですが。

出た後ブログに散々!(笑)

内容は控えておきますが。ほぼごもっともなご意見をスカッと言って頂きました。

先月アメリカでライブを見たわけですが。そりゃー最高のステージでしたよ。実力人気を兼ね備えてる彼が言うわけですから、説得力ありますね。最高です。

彼を起用した事がそもそも間違い。

きっと日本のレコード会社も四苦八苦してるんじゃないんでしょうか?

そもそも、ああいうロックああいう歌謡曲が混ざる事自体不可解なわけで。もっと日本に説得力のある音楽番組が出来る事を祈っております。難しいとは思いますが。。。

 

http://www.youtube.com/watch?v=9alHSFI1tuo&feature=related


Written by