Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ハロウィン

今年のハロウィンはちょっと気合を入れようと思いまして。
ただいま懸命に素材を集めております。

何に化けるかはお楽しみなんだけれども。

最後に仮装したのはもう何年か前の友人の結婚式の時期だったような。
結婚式の2次会とWOMBで行われてたハロウィンパーティーで兼用で着ました。

546_98102745523_5413_n

 

どうやら2008年だったみたい。

しかもWOMBで友達と待ち合わせしてたから一人で横浜から電車乗って。

懐かしい。。。

仮装すると不思議と普段出来ない事が出来るようになるというか。
なんか気持ちが大きくなる感はありますな。

ビジュアル系とかってきっとそんな気分なんだろうな。
とか思いつつも今年は気合入れますので。

お楽しみに!!!


Written by