Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-ハング 誉田哲也-

こんにちわ!

最近なかなか読書する機会が無く、久々の更新ですみません。

さて。

今日はこちら

t02200318_0346050012223983846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハング 誉田哲也

 

ストロベリーナイトでお馴染の誉田哲也さんの作品。

刑事物ですが、なんだろ。今の日本の裏社会というか、そんな背景の物語です。

こっそり暗殺する為の殺人鬼。

ハング=吊るす

ようするに首つり自殺にみせかけて抹殺する殺人者とその背後にある組織。

それと闘う刑事と元刑事でフリーライターの悪戦苦闘の物語です。

よくある感じの話ですが、最終的に面白かった!

ストロベリーナイトほどドロドロしているわけじゃないので読みやすいです。

オススメ!


Written by