Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ハートなディスク

パソコンの容量がいよいよパンク状態。新たなハードディスクを外付け致しました。こんな小さな物にたくさんファイルが入っちゃうわけです。優れてますね。もっと大きなイメージでした。

これで安心して音ネタを作って貯蓄できます。しかも持ち運べる。

そう。そろそろ重い腰を上げて、いや、もう叩き起こして音楽活動したいですね。

まー音楽は叩き起こしてやるもんじゃーないんですけどね。やりたいからやるわけで。強制ではないのですが、やりたいから奮起する。何とか形にしたいものです。そろそろ個人練習もなんか飽きてきたので。

誰か誘ってスタジオにでも入りましょう。ちょっと楽しみです。誘われた方。断らないで下さいね?(笑)よろしくお願いしまーす!


Written by