Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

バレ

あけましておめでとうございます。NaHeekです。

バレンタインですね。チョコ=デブ を解明しておりますワタシにはあんまり重きを置かぬ1日。

とはいえ、やっぱり誰かからもらうと嬉しいものです。

無邪気だった少年時代は、

今年は何個もらえるかなーとか、

俺、隣の組の子からもらっちゃったよまいったね

なんて得意顔してたものです。国生さゆりさんのあの歌がスーパーで流れる前の話。

U never start getting until U start giving.

 

いろんなことが今年も起きてますよね。どうか世界にとって平和のスタートと成りうる1年になりますように。。

yopparai ↓

 IMG_3108

 


Written by