Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

バンドは家族

そうそう。忘れていました。ちょっとの間バンドをお休みする事になりました(笑)。先月初ライブ後いきなりなんですけど。

30オーバー同士が集まるとなかんか日程的にも上手くいかない事も多いですよね。

バンドって、結局家族とか彼女の様なものだったりするので、結構切るに切れない関係。思ってる事を全部言っていいのか、それとも相手に合わせるべきなのか。

しかもメンバーが多ければ多い程、バランスが大事になってくるわけですね。

僕は以前15年位同じバンドにいたので。活動休止の際は、なんか長年連れ添った相手と少し距離を置く様なそんな感覚でしたね。

なので、今のバンドも時は短くともコンスタントに会ってた仲間なので少し寂しい気はしますが、活動休止という事で幻になりつつあります(笑)

これで活動休止バンドが2つ。さて、また何か始めようかね。構想はあるんですけどね~。。。

 

 


Written by