Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

パチンコ

しかし蒸し暑い日が続きますが。

パチンコしてる最中に子供を車に置いていく親ってどういう神経してるんかね。先日また幼い子供が一人犠牲になりましたが、昔からこのニュースって毎年夏に必ず耳にする気がするんですが。

僕もパチンコ嫌いじゃないし、たまに嗜む程度でやったりするけど。まったくもって理解出来ないし、その親も同じような暑い密室に閉じ込められればいいのにって純粋に思ってしまった。

対策もくそも無いだろうし、親が気をつければ良い事なんだろけど、なんとかならんものだろうか。
子供の水難事故も物凄く多いし、そういう悲しいニュース無くなる事は一切無いし。

なんかちょっと意識を変えれば済む話だと思うんだけど…

しかし暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


Written by