Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

パンク

先日横浜のスタジオに行く為に新宿から三軒茶屋まで自転車で向かい。駐輪し。電車でスタジオへ。戻ってきたらタイヤがパンク。先月3回パンクしてるわけなんですが、深夜でしかも家から若干遠目。パーキングに入れたままタクシーで帰宅。しかもただのパンクじゃなくて、完全にゴムの部分が切れちゃってる感じ。現地で直さないといけないし、という事は自転車屋が営業してる間に行かないといけないのだが、昼間は相当忙しい。今後の方向性を見失しないながら、パーキングの金額は上がる一方。ついてない。。

さて今日は各地でイベントがたくさんありました。残念ながら僕はどれにも行けませんでしたが。。。これから前から予定していた渋谷PLUGSへQUOを見に。深夜過ぎの出番なのですが、相当見たいので見にいってきます。

 最後に。世間はビンラディン容疑者殺害の件で持ち切り。アメリカではお祭り騒ぎ。きっと色々な間違っている事実が包み隠され、もちろんたくさんの真実が重なり、しかし結果的にたくさんの人々があの911からの10年間で亡くなり、殺され、結果何が残りこれから何が起きるのか。この際何が真実かだって事はいい。たくさんの亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。結果的に戦争が起きて、誰が得をするのか。もう一度良く考える必要があるのかも。

それでは。
引き続き酔いGWを。


Written by