Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

パン屋さん


今日は最近お気に入りのパン屋さんのご紹介。

と言っても特に場所とか教えるわけじゃないので単なる自慢。

ジムに行く帰りに必ず通る道がありまして。代々木なんですけどね。その道沿いに物凄いオールドスクールなパン屋さんがある事を発見。あまりにも見ためが古過ぎて最初あのチビマルコちゃんの目の下の部分がシャーってなってる状態って分かるかな?

分からないよね。

 

 

これね。

 

お手数かけさせないでね。

 

みたいになって恐る恐る近寄ってみたんですけど。

いやー。

見た目もオールドスクールなら品もオールドスクール。

 

パン職人歴70年の夫婦が、戦前から経営してて、その頃から味が変わってないんです。日本にパンを持って来たんです。

っていうのは勝手な僕の盛り上げる為の設定ね。

写真とか撮ったら怒られるかなって思って勝手に盗撮。

 

みてみて!

ほとんどのメニューがパンに揚げ物がはさまってる物かカレーパン。

僕はいっつもカレーパン基本にこの前はグラタンコロッケサンドみたいなやつ。

 

ショーケーウインドーみたいな所に入ってて保温ゼロだから、物凄く冷たくて質素な味なんだけど。それでも。

うまか~~~。

シンプルなオーソドックスな匠の味なんです。

という事で場所とか店の名前とか教えないけどオススメです。

今度は元祖コロッケパンに挑戦。

 

 

 

 

 


Written by