Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-ヒトリシズカ 誉田哲也-

こんにちわ!

今日はストロベリーナイトでお馴染みの誉田哲也さんの作品の紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全六話からなる連作短篇。

1話ずつちゃんと完結しているんですが、連作なので、読んでるうちに一人の女の子の実態が明らかになっていくという感じ。

第1章は殺人事件から始まり、犯人も逮捕されるのですが、最後の最後で…

読んだことある人には「どこで???」って言われるかもしれませんが、最終的にマジで涙しました。

久々に、入り込みすぎて読了するのがもったいないって感じました。

けど、気になって気になってね。

いろいろ書きたいことはやまほどありますが、感想文ではなくオススメレビューのつもりで書いてるので核心に触れられないのがつらい。

最近、いい作品に巡り会えているので、面白い作品はたくさんあったんですが、

乃南アサの「風紋」「晩鐘」以来の衝撃でした。

オススメです。


Written by