Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ピザおたく

世の中にはたくさんのオタクと呼ばれる方がいますが、現在当サイトではNY在住ピザオタクのkimura hiroki君のblogも掲載させて貰ってます。

https://blog.a-files.jp/hiroki-kimura

彼と出会ったのは、彫師のOTの展示会。渋谷から凄い勢いで歩いて原宿まで向かい、NYを懐かしく思いながら物凄いスライスカットのピザが食べたくなり、そんな店があるわけもなくコンビニでおにぎりを買って会場へ。

そこで知り合ったのがピザ屋をオープンしたい夢を持った若者hiroki君。スライスカットピザに対する熱い思いを語り合いました(笑)。この人、美味しいって言われるピザがあったらどこでも行っちゃうんだよね。

で、結局今NYでピザ修行。熱いですね。熱苦しくてそういう大人、大好きです。
と言う事でがんばってNYライフを更新してくれてるのでお楽しみに!

ちなみに、当サイトでは面白い方々や、発信したい人達のオリジナルblogを作成しています。シンプルなblogになりますがとっても見やすいです。

興味ある方は是非。近々新しいblogも作成予定ですので、お次はどんな方が出ますでしょうか。お楽しみに~。
生きてると色んな事がありますね。失恋。失業。喧嘩などなど。そりゃー落ち込む事もありますよね。まー一日昨日落ちてたんですけど。大好きなスポットへ行ったら元気になりました。

ここはあらゆる東京の姿が客観的に見えます。何もないかのように、何もなかったかのように淡々とビルと街が存在します。よーく見ると、走ってる車が血液の様にせわしく動き回っています。この宝石の様な景色の中は、実はカオスだらけです。なんて街を日が沈んで真っ暗になるまで見ていると、ちょっと一回リセットされますね。

という事で充電完了です。そしてなぜか勝手に夏が終わった事にして。。。

さてさてがんばりましょうよ。

と、お酒を飲んで帰り。突然空が割れて雨が降ってきました。

ちょっと気になった事があって帰り道を変えたんですね。
すると。
はい。
ちょっと長くなるので。
続きます(笑)


Written by