Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

フジロック

いよいよ明日からフジロックフェスティバル開催。相方のkishimoto氏は初日から。僕は三日目から合流。実はあの伝説の嵐の第一回目に行って以来なのでかなり楽しみにしています。あの時は大雨の中見たRAGEに感動し、未だに過去見たライブのベストライブです。あれは凄まじかった。結局体力持たずで、レッチリ見れずで震えながら駐車場に帰ったのを覚えています。

今年はやはりケミカルブラザーズ。そしてアタリ。ENVYやCAKEそしてthe killsなんか見れたらいいな。あ、FEEDERも観たいです。

取材で行きますが、自然な形で表現出来たらなって思っております。

完全無計画ですが。。。

三日目いる方。会場でお会いしましょう。

そして今日。永遠のロックの女神が他界してから2年が経ちました。

僕たちは彼女の意志と心と彼女が残した軌跡を継承し繋げていきたいです。

R.I.P 川村カオリさん

次の世代。その次の世代まで。。永遠に。


Written by