Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-ブレーキ 山田悠介-

こんにちわ!

今日はこの作品を紹介。

135307_01_1_2L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リアル鬼ごっこ」でお馴染の山田悠介氏の作品。

ビンゴ、サッカー、ゴルフ、ババ抜き、ブレーキという短編集。

表題のブレーキは映像化されているみたいですが、

ぶっちゃけ内容が薄くてどれも普通でした。短編だからしょうがないですが、

一つ一つの内容をもっと濃くすれば面白いのに。

サクッと読めるので暇つぶしにはいいと思いますが、個人的には…

「サッカー」が面白かったといえば面白かったけどやっぱり評価は低めです。

 


Written by