Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

プレスペ

行って参りました!北浦和KYARA!
浦和に親せきが住んでまして。。
浦和に行くのはそれ以来かと。
しかし現在新宿在住の為思ったより近かったです。以前は横浜からだったので。。

久々に邪魔ものもいなくて(笑)要するに曲が被るとかそういうのね。遣りたい放題!

こんな感じの曲かけたと思う。

DOD EAT DOG/WHO’S THE KING?
311/DOWN
RAGE AGAINST THE MACHINE/KNOW YOUR ENEMY
ANTHLAX/BRING THE NOISE
BEAUSTIE BOYS/INTERGALACTIC
RUN DMC/WALK THIS WAY
G LOVE AND SPECIAL SAUCE/UNIFIED

な感じ。確か。この辺りからテキーラがやたらに回って来て良く覚えておりません(笑)

あとハイスタとかハカイとかかけた気がします。

という事で。最近こういうローカルなPARTYが楽しいでございます。なんか普通に考えて、例えば週末大きなクラブとか行くより断然こっちの方が新しい出会いもあるし楽しい気がしてきました。

主催のbushi君

思わず藤田氏と顔を見合わせてしまった激レアなインフェクシャスTシャツ

KZUNARIも出演です。KING COBRA兄貴!

プレスペってなんかゲームみたいな名前だけど。ゲームみたいな楽しさがそこにあってでもそれはバーチャルじゃないし。本気だし。っていう。遊びの達人が創り出したローカルなパーティー。今度は遊びに行きたいと思います。

帰りの電車。どこでも出没vestalのバーシーとking cobra兄貴。
両サイド真黒過ぎ。

ありがとう~!


Written by